こんばんは。
ブログ「My Sketchbook」をご覧いただきまして
ありがとうございます。
ブログを書き始めて20年が経ちました。
これまでおかげさまでこのブログをきっかけに
たくさんのご縁がつながりました。
励みになるお言葉もたくさんたくさん頂戴しました。
長きに渡り、ご覧くださっている皆様にも
最近よりご覧いただいた皆様にも
心より感謝申し上げます。
今後は、下記のブログより
投稿させていただきます。
新ブログ「糸と庭」
→ ☆
こちらのブログ「My Sketchbook」は
現時点ではこのまま残しておく予定でおりますので
今後もご覧いただくことが可能です。
また現在募集中のワークショップについてのお申込みも
当ブログのコメント欄より
お申込み受付可能です。
◆現在募集中のWS
【アジュール刺しゅうのホワイトツリー】 → ☆
【カラマツの松ぼっくり】→ ☆
お申込みお待ちしております。
そして新ブログも引き続きご覧いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。










